虎徹さんとバニーちゃん
傘でふわふわしてるのが描きたかったのだけれど。
バニーちゃんの足ちょっと曲げようかなあと
考え中。まだまだ書き足す所いっぱい。


鏑木酒店クラシックカーで海行こうとしてる絵を
描こうかなあと思ったけれど、これは完成するかあやしい。





KOWきましたきました・・・・・!!!!
まだ全然じっくり見れてないけれどこれすごいすごいすご・・・。

創作意欲もアップ!!!がんばる! 

 
いつかの楓ちゃんの完成はこうなりました。
ガシガシいろんな色を塗りすぎたせいで
お絵かき掲示板が保存できない!!!と言うので
スクショとってしぶにあげました。

楓ちゃんかわいいだいすき^^

最近何かとバディに楓ちゃん絡めて絵を描いてしまいます。
今度おむすびむすんでる和気藹々なのを描くんだ〜^^

今日は休みだったので歯医者へ行きました。
15年ぶりぐらいでした。虫歯があったので治療にしばらく
通わなければならない。怖いなー・・。

しかし口内を覗かれるというのは全裸を見られるほど
恥ずかしく感じました・・。ああ・・。


 

サイズを約半分にしています。
しぶでは大きいままのせています^^

ぱっと見本当あれなのですが
色々つめこんで描いたの初めてだったので
構図が悪すぎます。

次はもうちょっと色々考えて描きたいです。
これ描き終わったのが夜中の2時過ぎていたのだけれど
紫陽花描いてる途中に意識朦朧としすぎました。

 父の日だったので父の日に間に合うように
がりがりgりがりしたけれど結局間に合わず。
イベント日はしっかり間に合うようにしたいなあ。

ペンタブやっと注文しました。
ばんぶー?ってやつを。使いこなせるかな。

明日は番長の描きかけ描こうと思います。
番長より花村が好きなのに
番長を描いてしまう。

ニコニコ動画

このおじはかわいすぎる。おじのくせにいいい!笑



 

明日は焼肉です!うれしいです!!!!
バニちゃんと虎徹さんが焼肉いったとしたら
バニちゃん意外と肉ガツガツ食べそうだな。

今日でやっと7年かと思うと感慨深い。
大好きなお友達の誕生日も今日だったなあ。
おめでとう!!!!




楓ちゃんの下絵^^
可愛く描けたらいいのだけれど・・・・・・・。

しかし酷い下絵だなあ。

 
これはひどいバニーさん。
まだ途中です。

梅雨の季節になっちゃって腰に鈍い痛みが走ります。
椅子に座っていると固まっちゃって、たまには歩いたり
しなければならないのですが最近歩いてないなあ。

バイトも少しセーブして家でちょこちょこ仕事したり
脱線したり大変なのですが生活は一応できてます・笑。

そろそろ資料無しでP4にしろタイバニにしろ
描く事が困難・・な感じになってきたので
タイバニのガイドブック的なものとペルソナマガジン
注文しました。それよりVITA早く買いなさいよ。

今まで映画の公式みたり、人様のサイトで色を
凝視したり、アニメ一時停止したり・・ゲームの説明書みておりました。

突然だけど今年はあと7ヶ月なので
一回はスマートな絵に挑戦してみたいと思います。
メンズノンノ買ったの無駄にしたくない・・・笑。

近頃友人とタイバニのことでメールの応戦しまくりです。
昨夜は意識朦朧としつつ、タイバニについて
タイバニ・・?まあタイバニについて話していたのですが
とっても酷い内容すぎて、申し訳ない気持ちになりました^^・・
だが後悔はしていない。

P4かタイバニの事ばかりだなあ。ここ最近。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM