
  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 人様の発言から描いてみたらどうですかと
言われて真に受けるのが私です・・。

そういう時皆どうするのかな。
私はけっこう え!!!!本当ですか?!!本当にいいんですかと
飛びついちゃうわけなのですが。

以下腐はいってますので隠しておきます。
私の腐はぬるい腐ですが。
例によって完成はまだの段階。
続きを読む >>

 

バディ大好き。
毎日バディの事ばっか考えています。
あ!ライビュ当たっていた。速攻代金振込み行きました。

だけども、腰の具合雲行き怪しい。
ちょっとした動作であ・・・ってなりました。
この持病どうにかしたいけれど、うまいこと
折り合いつけつつ過ごさなきゃいけないんだろうね。

ばにーちゃん!

 

塗れた。だが背景・・;;背景ログアウト。

 
毎日毎日本当に暑いです。
秋が早く来ないかな。

毎日取り付かれたように描いてるわけですが
面白みがなくなってきたから
暫くはノートと鉛筆で色々ラフ描きたいです。

上手くなくても見てもらって
ほっこりとかほわっとした気分になってもらえるような
そんな絵が描きたいなあ・・・

程遠いのでがんばる><

 煉瓦に2時間半・・3時間かけたわりに
全然煉瓦してなくてなはー・・ってなりました。
でも新しいペンタブにちょっとは慣れて来たとポジに考えよう^^

なーんか楽しい絵じゃない。
そして3枚セットは時間的に無理すぎたので
案の定1枚ずつアップしていく事になりそうだなあ。
寝そべってるバニーちゃんはボツにして
次はおむすびにしようと思います。

んーもしくは楓ちゃんだなあ。癒し。楓ちゃん。
けれども番長と千枝ちゃんも描きたいし。

気分できめよう^^すごーい楽しそうなやつにする。
悔しい;;



女の子に飢えてるんだ・・。

 タイバニのゲームむっちゃ面白そうだけれども
私ゲーム苦手だし、PSPもってないし・・それどころか
vita買わなきゃいけないし・・。P4寝かしすぎです。

バニちゃんのキックが格好よすぎた。
PSPは中古でわりと安く買えるみたいだから
もしかしたらPSP買ってるかもしれない。お誕生日だし
おばあちゃんがお小遣いくれるから・・・。
おばあちゃんあてにしすぎですね・・!

1番クジ友達が念願のDVD当てたらしく
貸してもらえることになりました。やったー・・・!
15分間虎徹さんがナレーションとかしんだ。

夏コミ行きたいけれど無理すぎるので
インテ行きたいけれど無理すぎるので
神戸のオンリーに行こうと思います。
私イベント行くのいつぶりだろうか・・。
軽く5年ぶりだよね行けたらね。

お金をとりあえず貯めておこう。
おばあちゃんが封筒貯金はいいよと教えてくれたので
封筒にせっせと小金を貯めこんでます。

いまんとこ4500円!目標3万円。
3万イベントで散財できるかは謎だけれども
タイバニ関連に捧げると思う^^



やんわり腐がはいるブログになりつつあるので
前書きにいれておきます。


 

完成には程遠いですー。

バニちゃんのブーツもう少し伸ばそうかな。
バディ描いてるときが一番楽しい最近。

それ以外の楽しみを見出せない危険!

 

三枚で投稿しようとしてますー 一枚目。
これは酔っ払い虎徹さんを立たせようとしてる所かな。
背景バーみたいなの描けたらいいけどなー・・。
描かなきゃ意味わからなくなるので頑張ろう。
二枚目は泣いてるバニーちゃんを起き上がらせようとする絵の予定。
泣いてるバニーちゃんなんて描きたくないけれども
三枚セットにするには入れざるを得ない;;

三枚目はハグ!なやつで。

8月はきっとPC触れないから突貫でやるしかない。
夏コミ原稿されてる方なんかと比べちゃいけないけれども
がんばってーーーー!という気持ち込めて私も頑張ろう。
完全自己満足の世界なんだけれども。

 島根の友達から一番くじの景品沢山届いたー。
5回お願いしていたのでまた後日画像乗せようと思います^^
虎徹さんー!


次はこれを描けたらいいなあって下書き。

以下腐った要素が入りますので。自己責任でお願いします。

 

完成してシブにあげたのだけれど
もう少し後ろビル的なもの頑張って書き込めばよかったなあ。
つめが甘いというかなんと言うか・・。

次はシブでお世話になってる方がお誕生日迎えるので
P4絵の下書きに入る予定。
その次も描く予定なのがあるし
それ描いたら次は、またタイバニかなあ。

ノートに何気なく描いてるのをひろってるので
暫くネタは大丈夫かなあ。でもワンパターン;;
想像力画力ほしいです。



PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM