原稿最低限は出来たのですが、背景とか色々なんか
とっても、やばいです。これから書き込まねばなりませんが
今日じゃなくて昨日6/22は花村陽介くんのお誕生日で
原稿そっちのけで絵を描いて、23時ごろギリギリセーフで
アップして、そこから星空サンライズ(主にバニーちゃんの
レディオを聞くために)を聞いてお酒のんで今に至る感じです・・。

駄目だこれ・・無配作れるのか・・・な・・・。
折角の東京だし、もういつ東京いけるか分からないので
万全で行きたいのですが計画性が無いというか
こんな状況でも七夕絵描こう!とか思っている自分を
ぶん殴りたいです。

七夕絵はきっと描くであろう。
その頃には脱稿できていたらいいなあ。

今回の本もしょっぼい内容です。
同じようなお話しばかり描いているし
コマは1ページ、オール2コマだし
漫画じゃないです。なんていったらいいんだろう・・。
とってもネガティブな状態でございます。

ここまできたら仕上げるしかないのでがんばります。
ただの自己満足です。
こんなんで並べていいのだろうか。
皆さん素敵な作品ばかりなのに!意識の低すぎる絵描きで
どうしようもないですが、がんばります・・;;



おめでとう陽介大好きですよ。


バニーちゃんの新しい衣装どんなのかな。とっても楽しみです!!!!

     

 すっかり夏のような気分です。
これから神経痛もちに辛い梅雨がやってくるのだなあと
思うと気が滅入ります。
冬の雨の日よりはまだマシかな。

つり球の資料設定集を買ってしまいました。
もう4周ぐらい見ています。まだまだ何周もまわるぞー。
DVDの3巻が凄く好きです。
ユキが変わったなあと心から思うえる巻。
つり球の何が気に入ったかというと、
すごーく楽しい気持ちになれる所です。
あんまり暗いばかりのお話しは苦手。
あと難しいやつ・・・・・・。頭がわるいのでね・・。

ハルが本当可愛くてたまらない。
原稿ひと段落したらハルをかいてみたいなあ。

TBは私の中で不動のものになってしまったので
日常です。アースダイバー聴くとうっかり涙がでそうになります。
映画あんなに通った事ないです。12?回ぐらい行きました。
バニーちゃん見るのに必死な日々でした。
劇場版ブルーレイ初回版に封入されていたフィルムは
なんと、バニーちゃんでした。
宝物です・・・・運使い果たした感じがします。

ニューヒーローバーナビーだーーーー!の所です。

そして最近描いた絵。

リボン虎徹さん。

そしてそしてこれは7年前ぐらいに描いたと思われる絵。

リボーンのランボさんです。可愛くて大好きです。
リボーンは途中から読まなくなったけれど、連載お疲れ様でした。
おえびのお祭りで描いたものです。今と塗り方違ってみていて楽しい。
絵は・・・・上達したのかどうなのか・・・してない・・。

 流行に流行っている進撃の巨人を7巻まで読みました。
へいちょーのお掃除する時の三角巾がかわいかったです。
登場人物で今の段階で好きなのはミカサですね!
背景が背景なだけに、エレンにあそこまで執着して
守り抜こうと強くある姿が美しくて勇敢でそして悲しい;;
これから先どうなっていくのだろうか。
単行本とアニメあわせて見ていこうと思います。

私はなんでもリアルタイムについていけない人間で
今日はじめてつり球みました。

なにこれ!!!!!!!!!!!!すごいすき!!!!!!!!!!
ハルかっわいい^^^^^^^^
絵を描きたい!!!と思う作品久しぶりかも。
まだ2話までしか見ていないけれど、これは好きです。
久しぶりのこの気持ち。

そしてはまるのが遅かった・・・・・。


ちーん。

 

7月のイベント向けて1冊+コピー無配を作る予定にしているので
今から頑張ります・・。プロットは出来たのでネームきって
下絵描いて・・ペン入れして仕上げのペン入れが待っているのかと思うと
頑張る気しかしないですね・・!

東京のオンリーに泊りがけで行く予定なので
今からとっても楽しみなので絶対新刊作らなければやばいです。
売れなくとも机に置くもんなかったら寂しいです。
売れなくても寂しいでしょうが。

あと数日前にまた頭の痛いちょっとした事があり、
怖かったです。

 
タイバニで仲良くさせて頂いている方と京おどりを見に行ってきました!
テレビでは何度か見ましたが生はとても美しかったです。
舞妓さんとっても綺麗でした。お茶頂く席で舞妓さんのまん前で
二人してうわー・・!と見とれていました。
踊りも、指先から足先までピンっとしていて、綺麗でした。
来年は母親を連れて行きたいです。

京おどりを見る前にマリベルというチョコレート専門店でお茶しましたが
お友達が順番待ちの名前を鏑木とさらっと言ったので
さすがだな・・!!!と思いました。

とっても昔ですが、ぶりーちのコスプレのお友達と居酒屋予約した時は
朽木研究会で予約したのを思い出しました。

マリベル本当素敵!ブルーのイメージカラーにチョコレートの茶色が
映えていて、お店そのものが夢の世界のようでした。現実離れした空間。
店員さんもとっても丁寧で、お客様を大切にしているんだなあ・・と
心から実感するひと時でした。
自分用にホットチョコレートを買いました。缶もとてもお洒落で
全種類集めたいのでまた一人でも行ってみたいです。
私は方向音痴で、友達は道案内のネクストだったのでついていくだけでしたから
行き着けるかは分かりません;;

マリベルから京おどりの会場へ移動する時時間が少しあって
ナムコで乳首おじを見よう!!と行ってみました。乳首おじとユーリさんと
その隣にユーリさんの縫ぐるみとバニーちゃんの縫ぐるみがあり、
お友達は乳首おじを私は縫ぐるみを取るために奮闘しました。
ユーリさんの縫ぐるみはあっけないほどすぐ取れて、えええ!となりました。
私クレーンゲーム凄く苦手なので、驚きました。
バニーちゃんはなかなかとれなくて、お友達に両替してもらった100円で
取れました・・!!!!!その時の私達のはしゃぎっぷりは完全に10代だった。
完全に・・絶対にだ。・・・たぶん絶対に。

乳首おじは難しくて取れなかったです。
あとペルソナの番長と陽介とイザナギも挑戦したのですが
かすりもしませんでした^^

そうこうして京おどりを堪能して、お洒落な串カツやさんでご飯を食べて
駅近くのカフェでスケブ描いて、とっても濃厚な1日でしたー。

歳も同じくらいで、好きなものが微妙に似ているのでとっても
話しやすくて楽しかったです。オフではその方ぐらいしか友達いないので
これからも仲良くしていただきたいですー。

今度は絵本カフェに行くお約束をしたので楽しみです。
私から誘うくせに道案内してもらう予定です・・・・。

という充実した一日を過ごした私なのでした。
会話にバニーちゃんバニーちゃんと言えたのが本当に幸せでした。
普段バニーちゃんなんて誰に向ってもいえないので;;
はよイベントに出たいです。

5月になったらネームきろうと思います^^がんばる!!!!!


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM