
  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

今日届いてセットアップだとか色々やってたのですが
エラーでまくって時間がかかりました。
無事使えるようになり安心。これで暴走も無くなるんだな・・;;

前のはつるつる滑っていたけれどこれはザラって感じ。
1万4千円位でした。私にはじゅうぶんすぎる。

あとは100%オレンジの本を買いました。
刺激をうけたいなあと思います。

もう少し細かい絵を描きたいので1日2日であせって
完成さすんじゃあなくて気長にいきたいなあ・・・。

 

長く使っていたペンタブがついにおかしくなってきたので
思いきって買う事にしました。今月おわった^^
けれどこれが無いと絵描けないからなあ・・。

新しいのに慣れるかとても不安だけれども
同じwacomのものを買うので大丈夫かな。
自分のもっているのは電器屋で安売りされていたものなので
もとは取れたと思いたい。1万円しなかったと思います。

今まで本当ありがとう。でももうちょっと使うよ。
これで何枚絵描いたのかなーとか考えると
感慨深いし、いろいろあったなあ。


と・・・タイバニの公式ガイドブックとペルソナマガジンが
昨日届きました。これで服とか凝視するのが少し楽になるかもしれない^^


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM