一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

原稿最低限は出来たのですが、背景とか色々なんか
とっても、やばいです。これから書き込まねばなりませんが
今日じゃなくて昨日6/22は花村陽介くんのお誕生日で
原稿そっちのけで絵を描いて、23時ごろギリギリセーフで
アップして、そこから星空サンライズ(主にバニーちゃんの
レディオを聞くために)を聞いてお酒のんで今に至る感じです・・。

駄目だこれ・・無配作れるのか・・・な・・・。
折角の東京だし、もういつ東京いけるか分からないので
万全で行きたいのですが計画性が無いというか
こんな状況でも七夕絵描こう!とか思っている自分を
ぶん殴りたいです。

七夕絵はきっと描くであろう。
その頃には脱稿できていたらいいなあ。

今回の本もしょっぼい内容です。
同じようなお話しばかり描いているし
コマは1ページ、オール2コマだし
漫画じゃないです。なんていったらいいんだろう・・。
とってもネガティブな状態でございます。

ここまできたら仕上げるしかないのでがんばります。
ただの自己満足です。
こんなんで並べていいのだろうか。
皆さん素敵な作品ばかりなのに!意識の低すぎる絵描きで
どうしようもないですが、がんばります・・;;



おめでとう陽介大好きですよ。


バニーちゃんの新しい衣装どんなのかな。とっても楽しみです!!!!

     

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • 01:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM