一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 流行に流行っている進撃の巨人を7巻まで読みました。
へいちょーのお掃除する時の三角巾がかわいかったです。
登場人物で今の段階で好きなのはミカサですね!
背景が背景なだけに、エレンにあそこまで執着して
守り抜こうと強くある姿が美しくて勇敢でそして悲しい;;
これから先どうなっていくのだろうか。
単行本とアニメあわせて見ていこうと思います。

私はなんでもリアルタイムについていけない人間で
今日はじめてつり球みました。

なにこれ!!!!!!!!!!!!すごいすき!!!!!!!!!!
ハルかっわいい^^^^^^^^
絵を描きたい!!!と思う作品久しぶりかも。
まだ2話までしか見ていないけれど、これは好きです。
久しぶりのこの気持ち。

そしてはまるのが遅かった・・・・・。


ちーん。

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM