一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

春のバニーちゃんタグでお絵かきしてみました。
相変わらず、構図がなーんにも考えてない構図で
最近ちょっと凹み気味。


しぶの作品一個知らない間に消したみたいです。
たぶん半分寝てる状態でスマホでいじってて、消しちゃったかなあ。

今やっとバレンタインの漫画の下書きはじめました。
鏑木家の台所どうなってんの・・と悩み中。
クッキーどうやって焼くの・・!
チョコレートにしておけばよかったかな^^

集中力が本当足りなくて気が向いたときに1コマずつ進めているので
いつできるんだろうか・・・。
こんな調子で7月のイベントに向けての新刊出せるのかなあと
今から不安になってます。インテのときも半年前から考えていたのに
すぐ1ヶ月きっていたので。

私の絵や話しは別に書かなくてもいいんじゃないのかなあと
若干迷路で迷子中だけれど、毎日簡単な絵は描いて
気を紛らわせてます。

ちょっとずつ。がんばろ。

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • 01:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM