一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



つられた!!!!

此処のところ花粉の影響を受けて、くしゃみがとまりません。
あと体調がよろしくないです。内臓がなんだか悪い感じで・・
今週は病院行くのに時間を割きそうです。病気じゃなければいいのだけれど^^;

バレンタインデーの話もぜんぜん進んで無くって、もうこれ
今更仕上げてアップしても・・という感じですがノロノロがんばります。
お話し描くのは本当に難しくて、皆さん毎日うんうん唸りながら作業されている
呟きを見ると私は駄目だなあと思います。
もちょっと頑張ろうね・・・。

7月に向けてプロットそろそろやらなきゃ確実にヤバイ気配です。
インテの時も半年前からノロノロ準備始めていてギリギリでした。

バニーちゃんのお誕生日の集中力は本当に・・・自分でも驚きです。
私に集中力あったんだと気付かせてくれました^^
バニーちゃんのお誕生日今年も頑張ってお祝いします。


ここ最近有った事は、夏目友人帳の1番くじを4回引きました。
ステーショナリーセットとボウルとチャーム2個でした。
にゃんこ先生は本当可愛い。癒しです。縫ぐるみが欲しいなあ。
夏目のアニメもちょこちょこ見ています。

漫画はきのう何食べた?を読んでおなかをグーグー鳴らしてます。
5巻だけ抜けてるから5巻でジルベールが出てくるのだな・・。
明日買えるかなあ。

今のところ集めている漫画は、えすとえむさんの作品、入江亜季さんの作品
乙嫁語り、テルマエロマエ、夏目友人帳、海街ダイアリー、姉の結婚、タイバニといった
所でしょうか。昔はもっと色々集めていたけれど^^

花粉にまけずがんばります、お話しを・・・。

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM