
  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サークル活動はじめて3年目突入したし、タイバニコードがあるうちに
どうしてもコミケに参加したくて、駄目もとで申し込んだら受かっていたので
はじめてのコミケ楽しんできます。

いろんな方に協力してもらえて今の活動があるのですが
来年はもうゆっくりしたい・・。インテ中心で静かに。

地味なのんびりやサークルだったはずなのにすごくすごく・・
自分的には活発にしちゃってペースがだんだん掴めなくなってきたので
元通りのペースに戻すっていったらいいのかもしれない。

でも来年がこなければ何も分からないけれど、
イベントに出る用意していると割とばたついてしまって。

でも今後も夏インテ、10月大阪インテヒロショ
10月31日出られたら僕おじ東京。

バニーちゃんのお誕生日はもしかしたらいけないかも。

9月はオケコンで横浜にも行くからね。











  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM