ライジングの特報を見てライアンってどんな人なんだろう・・と
ちょっとついていけてない状態です。
バニーちゃんが虎徹さんとバディじゃない・・・・
虎徹さんのチェイサーに乗っているライアン・・・
僕たちもつけているアポロンメディアの社員証・・・・
僕たちに含まれて居ない虎徹さん・・・・・・・

はああ・・・でもバニーちゃんの隣は虎徹さんです。


第一弾特典付チケットを既に映画五回分買ってしまいました。
10回以上見るので問題はないです^^


新しい衣装のバディちゃん。
にこにこしてる幸せバディちゃんが大好きです。


さみしげな虎徹さん。

最近の私は食べ放題に行っては凄くたべたり
サイゼリヤに初めて行って安さに感動して
頼みすぎて食べ過ぎたりで本当やばいです。

でも美味しい物大好き・・。

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM