
  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク







3月はるこみ出ます。私は行けないのですが。
次のイベントは受かったら夏コミ。駄目なら夏インテ。
ちょっとずつイベント参加ゆっくりにしていっています。

サークル活動はじめて3年目突入したし、タイバニコードがあるうちに
どうしてもコミケに参加したくて、駄目もとで申し込んだら受かっていたので
はじめてのコミケ楽しんできます。

いろんな方に協力してもらえて今の活動があるのですが
来年はもうゆっくりしたい・・。インテ中心で静かに。

地味なのんびりやサークルだったはずなのにすごくすごく・・
自分的には活発にしちゃってペースがだんだん掴めなくなってきたので
元通りのペースに戻すっていったらいいのかもしれない。

でも来年がこなければ何も分からないけれど、
イベントに出る用意していると割とばたついてしまって。

でも今後も夏インテ、10月大阪インテヒロショ
10月31日出られたら僕おじ東京。

バニーちゃんのお誕生日はもしかしたらいけないかも。

9月はオケコンで横浜にも行くからね。











4月にイベントに出て、また6月に東京いって8月インテがあるので
1年が早い早い。10月末はバニーさんのお誕生日のオンリーがあるので
また東京にいくし、公式が9月にオケコンするのでそれに当選したら横浜なので
がんばって働こうとおもいました。















公式さんに動きがあると本当生き返る。





 


上の3枚はイベントで作った物です。最近自宅印刷もすごくたのしい。
紫と青のぶんはさすがに印刷所様だけど。紙がとってもおもしろくて
自分の絵とあっていて毎回とっても仕上がりが楽しみです。
 







2月に東京のオンリーへ行ってきました。
本当は参加予定ではなかったのですが、本命のバレンタインデー祝いたくて。
すごく盛況な熱いイベントでした。参加してよかった・・。

おかげさまで本もポストカードもコラボしたバッジも
人様の手に渡ってくれました。感謝感謝です。
自己満足で作っているとはいえ誰かの目にとまって
手に取って貰える事は本当に幸せなことですし、
お話も沢山していただいて、

「どうぞ思うままに描いていってください」と言われた時
なんだかこみあげるものがあり、恥ずかしながら泣いてしまいました。
見てくれている人がいるんだなあって・・嬉しかったです。

タイバニのサークル活動も3年生になりました。
こんなに長く活動している予定ではなかったんだけどな^^












2月に配布させていただいたものです。
ポストカード作るのとってもたのしいです。
またちょこちょこ作っていきたいです。

次のイベントは4月!地元だからプラ板とかカードとかカラフルにして
春を楽しめたらいいなあと思います。
 




















 



涼しくなってきましたね。
ここの所毎日プラ板焼いていて忙しいです。
10月のイベントでだすやつです。


今まで焼いたやつとかいろいろ集合。


プラ板は難しいけれど試行錯誤して作るのが楽しいです。



おひさしぶりです。すごく放置してたかんじ。
元気にオフ活動に励んでます。
先日5冊目の本をだしました。あと今はプラ板もつくってます。
もうオフ活動2年目で来年の1月で3年目だと思うと
気持ちは1年生のままです。



相変わらずタイバニでのろのろゆっくりやってます。
あのひと元気かなとかちょっと考えます。

 しばらくブログ放置してましたね。
絵は毎日かいてます。ラクガキから色付きから、お話まで。

バニーちゃんのお誕生日のお話、いつもよりたくさんの方にみてもらえて
嬉しかったです。変な作風なのでいつも不安が大きいのですが・・。
現にアップする前緊張して飲みすぎて、バニーちゃんのお誕生日当日
二日酔いでしんでました。二日酔いつらかった・・!

冬のイベントはインテとオンリーに出る予定ですが多分
オンリーは無理っぽそう。切ないよ〜。

それはそうと、自分が原稿を描いたりする前から大好きだった
作家さんにゲストで呼ばれて、凄く嬉しかったです。
冬コミで出すようです・・!あの冬コミに・・!
他のゲストのかたが好きで本買って読ませて頂いている方ばかりで
一緒にまじってすみません、でもがんばりますという心境です。
9割描き終わったので、これが終わったら自分のインテの原稿に
取り掛かろうとおもいます。

 お昼はまだ暑いのだけれど、朝晩はもう寒いくらいです。
新しいパソコンまだ設置してないです。なかなか、時間が取れない。

10月にはライジングのライビュがあるのですが
行けるか微妙になってきちゃって・・・・。
仕方ないことではありますが行けたら儲けもんだと
思うしかないです〜。久々に動くヒーロー見て皆でわいわいと
楽しくなりたかったなあ。

バニーちゃんの誕生日のお話にいっぱいいっぱいの現状です。


楓ちゃん。もろ自分の理想をおしつけた服を着てもらいました。
秋の色って大好きです。

 ライジングの特報を見てライアンってどんな人なんだろう・・と
ちょっとついていけてない状態です。
バニーちゃんが虎徹さんとバディじゃない・・・・
虎徹さんのチェイサーに乗っているライアン・・・
僕たちもつけているアポロンメディアの社員証・・・・
僕たちに含まれて居ない虎徹さん・・・・・・・

はああ・・・でもバニーちゃんの隣は虎徹さんです。


第一弾特典付チケットを既に映画五回分買ってしまいました。
10回以上見るので問題はないです^^


新しい衣装のバディちゃん。
にこにこしてる幸せバディちゃんが大好きです。


さみしげな虎徹さん。

最近の私は食べ放題に行っては凄くたべたり
サイゼリヤに初めて行って安さに感動して
頼みすぎて食べ過ぎたりで本当やばいです。

でも美味しい物大好き・・。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM