一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パソコンを新調しました。 臨時収入があると貯めずに使うほうYです。 これからサクサクになるので・・パソコンは今週のどの日かに届くはずです。 うれしいなあ。でもこの子も8年使ってきた愛着ある子なので ありがとうございましたとなでておきます。 手放すとなるといろんな思い出が蘇りますね。 ネトゲ固まって即放りだされたり・・ ピクシブはじめて、絵を沢山かいたり・・ 強制終了なんかいもくらったり・・ 色々ありましたね。 次の子とも末永く仲良くしたいです。

原稿最低限は出来たのですが、背景とか色々なんか
とっても、やばいです。これから書き込まねばなりませんが
今日じゃなくて昨日6/22は花村陽介くんのお誕生日で
原稿そっちのけで絵を描いて、23時ごろギリギリセーフで
アップして、そこから星空サンライズ(主にバニーちゃんの
レディオを聞くために)を聞いてお酒のんで今に至る感じです・・。

駄目だこれ・・無配作れるのか・・・な・・・。
折角の東京だし、もういつ東京いけるか分からないので
万全で行きたいのですが計画性が無いというか
こんな状況でも七夕絵描こう!とか思っている自分を
ぶん殴りたいです。

七夕絵はきっと描くであろう。
その頃には脱稿できていたらいいなあ。

今回の本もしょっぼい内容です。
同じようなお話しばかり描いているし
コマは1ページ、オール2コマだし
漫画じゃないです。なんていったらいいんだろう・・。
とってもネガティブな状態でございます。

ここまできたら仕上げるしかないのでがんばります。
ただの自己満足です。
こんなんで並べていいのだろうか。
皆さん素敵な作品ばかりなのに!意識の低すぎる絵描きで
どうしようもないですが、がんばります・・;;



おめでとう陽介大好きですよ。


バニーちゃんの新しい衣装どんなのかな。とっても楽しみです!!!!

     

 流行に流行っている進撃の巨人を7巻まで読みました。
へいちょーのお掃除する時の三角巾がかわいかったです。
登場人物で今の段階で好きなのはミカサですね!
背景が背景なだけに、エレンにあそこまで執着して
守り抜こうと強くある姿が美しくて勇敢でそして悲しい;;
これから先どうなっていくのだろうか。
単行本とアニメあわせて見ていこうと思います。

私はなんでもリアルタイムについていけない人間で
今日はじめてつり球みました。

なにこれ!!!!!!!!!!!!すごいすき!!!!!!!!!!
ハルかっわいい^^^^^^^^
絵を描きたい!!!と思う作品久しぶりかも。
まだ2話までしか見ていないけれど、これは好きです。
久しぶりのこの気持ち。

そしてはまるのが遅かった・・・・・。


ちーん。

 
タイバニで仲良くさせて頂いている方と京おどりを見に行ってきました!
テレビでは何度か見ましたが生はとても美しかったです。
舞妓さんとっても綺麗でした。お茶頂く席で舞妓さんのまん前で
二人してうわー・・!と見とれていました。
踊りも、指先から足先までピンっとしていて、綺麗でした。
来年は母親を連れて行きたいです。

京おどりを見る前にマリベルというチョコレート専門店でお茶しましたが
お友達が順番待ちの名前を鏑木とさらっと言ったので
さすがだな・・!!!と思いました。

とっても昔ですが、ぶりーちのコスプレのお友達と居酒屋予約した時は
朽木研究会で予約したのを思い出しました。

マリベル本当素敵!ブルーのイメージカラーにチョコレートの茶色が
映えていて、お店そのものが夢の世界のようでした。現実離れした空間。
店員さんもとっても丁寧で、お客様を大切にしているんだなあ・・と
心から実感するひと時でした。
自分用にホットチョコレートを買いました。缶もとてもお洒落で
全種類集めたいのでまた一人でも行ってみたいです。
私は方向音痴で、友達は道案内のネクストだったのでついていくだけでしたから
行き着けるかは分かりません;;

マリベルから京おどりの会場へ移動する時時間が少しあって
ナムコで乳首おじを見よう!!と行ってみました。乳首おじとユーリさんと
その隣にユーリさんの縫ぐるみとバニーちゃんの縫ぐるみがあり、
お友達は乳首おじを私は縫ぐるみを取るために奮闘しました。
ユーリさんの縫ぐるみはあっけないほどすぐ取れて、えええ!となりました。
私クレーンゲーム凄く苦手なので、驚きました。
バニーちゃんはなかなかとれなくて、お友達に両替してもらった100円で
取れました・・!!!!!その時の私達のはしゃぎっぷりは完全に10代だった。
完全に・・絶対にだ。・・・たぶん絶対に。

乳首おじは難しくて取れなかったです。
あとペルソナの番長と陽介とイザナギも挑戦したのですが
かすりもしませんでした^^

そうこうして京おどりを堪能して、お洒落な串カツやさんでご飯を食べて
駅近くのカフェでスケブ描いて、とっても濃厚な1日でしたー。

歳も同じくらいで、好きなものが微妙に似ているのでとっても
話しやすくて楽しかったです。オフではその方ぐらいしか友達いないので
これからも仲良くしていただきたいですー。

今度は絵本カフェに行くお約束をしたので楽しみです。
私から誘うくせに道案内してもらう予定です・・・・。

という充実した一日を過ごした私なのでした。
会話にバニーちゃんバニーちゃんと言えたのが本当に幸せでした。
普段バニーちゃんなんて誰に向ってもいえないので;;
はよイベントに出たいです。

5月になったらネームきろうと思います^^がんばる!!!!!

 01.グッデイ・グッバイ
02.双子座グラフィティ
03.風を撃て

04.野良の虹
05.耳をうずめて

06.僕の心のありったけ
07.愛のCoda
08.タンデム・ラナウェイ
09.エイリアンズ

10.小さなおとなたち
11.さよならデイジーチェイン
12.ホライゾン!ホライゾン!

13.夢見て眠りよ
14.ナイーブな人々

15.ムラサキ☆サンセット
16.YOU AND ME
17.Music!!!!!!!
18.都市鉱山
19.CHANT!!!!
20.アルカディア

21.祈れ呪うな

22.早春
23.夏の光
24.TREKKING SONG
25.竜の子
26.ブルーバード

-ENC-
E1.Drifter
E2.悪玉
E3.スウィートソウル
E4.茜色したあの空は
E5.もしもの時は


人様の所からセトリを確認。
三時間半のライブでした。兄弟最後のライブ。
私は常々キリンジ大好きだと言っていたのですが
ライブは2回目でした。
尚且つ、この日いけるか微妙だったのですが、
奇跡的に行けました。私はイベント申し込む時も
ライブチケットを取る時も、いつも博打状態です。
いける確信は無いけれど、チケットはとります。

今回はキリンジ、兄弟最後のライブだったので行けて本当に
良かったです。お金、時間に変えられないそういうライブでした。

見られた事自体、私の人生に必要だったのだろうなあと
大げさな言い方かもしれませんが、それほどのものでした。
キリンジは好きになって9年位です。

私の生活の一部で、作業する時や、お掃除・・日々の活動の
中でいつもそこに流れていました。
兄弟が別れるという事は、私には大きな衝撃でした。

ZEPPのライブ耳に、目に焼きつけて、兄弟の見納めでした。

キリンジ本当にありがとう。
これからも二人を応援して行きたい。
ありがとう。

 http://www.youtube.com/watch?v=7_rxhLiBB_M&list=UUXELjdey7lfZhLnBUTFG4Hg&index=3

ミイラズのこればっかり繰り返し聴いてる。
歌詞はまだみてない。
意地で聞き取ろうとするがBBAの耳にはつらいー。


ライブいってみたいな。
けど、ファン層若いんでしょ;;

はいむり!!!

最近舌に口内炎がありえんくらいできて
凄く怯えてます。
怯えすぎて母に電話しました。
母の声を聞くと落ち着きます。

いい年の大人だけれど、不安なことがあると
必ず母に電話して精神を落ち着かせます。
こんなので私だいじょうぶか。

 
当初は此処に乗るだけにしようと思っていたけれど、定員オーバーして
出せていないものがあります・・・・。
花村にいたっては同じものが3体ありますね^^


レシートだとかペンだとかもうごちゃごちゃしすぎていて
もう少し整頓しよう・・!
けれど居心地いいのでこれ以上汚いときもあるですね。



つられた!!!!

此処のところ花粉の影響を受けて、くしゃみがとまりません。
あと体調がよろしくないです。内臓がなんだか悪い感じで・・
今週は病院行くのに時間を割きそうです。病気じゃなければいいのだけれど^^;

バレンタインデーの話もぜんぜん進んで無くって、もうこれ
今更仕上げてアップしても・・という感じですがノロノロがんばります。
お話し描くのは本当に難しくて、皆さん毎日うんうん唸りながら作業されている
呟きを見ると私は駄目だなあと思います。
もちょっと頑張ろうね・・・。

7月に向けてプロットそろそろやらなきゃ確実にヤバイ気配です。
インテの時も半年前からノロノロ準備始めていてギリギリでした。

バニーちゃんのお誕生日の集中力は本当に・・・自分でも驚きです。
私に集中力あったんだと気付かせてくれました^^
バニーちゃんのお誕生日今年も頑張ってお祝いします。


ここ最近有った事は、夏目友人帳の1番くじを4回引きました。
ステーショナリーセットとボウルとチャーム2個でした。
にゃんこ先生は本当可愛い。癒しです。縫ぐるみが欲しいなあ。
夏目のアニメもちょこちょこ見ています。

漫画はきのう何食べた?を読んでおなかをグーグー鳴らしてます。
5巻だけ抜けてるから5巻でジルベールが出てくるのだな・・。
明日買えるかなあ。

今のところ集めている漫画は、えすとえむさんの作品、入江亜季さんの作品
乙嫁語り、テルマエロマエ、夏目友人帳、海街ダイアリー、姉の結婚、タイバニといった
所でしょうか。昔はもっと色々集めていたけれど^^

花粉にまけずがんばります、お話しを・・・。

 




念願のキリンジライブに行ってきましたー。
好きになって9年かなあ。2年前くらいのツアーチケットとっていたけれど
どうしても行けなくなって、凹んでいたのでとっても嬉しかった。
最初は立ち見だったのだけれど、毎日しつこくビルボードに電話したら
昨日自由席(座席有り)が1席開いていて、立ち見ではなくゆっくり見る事ができました。
キリンジ限定メニューの3×7beerとfor beautiful human riceを食べました^^





どちらも美味しかったです。追加でプレミアムアサヒを頼んで、ほろ酔いでステージ堪能しました。
やすの横顔ばっちり見れる場所で、ちらちら高樹さんの横顔も見れて、ステージ近くて
ゆったり大人の空間で本当良かった。キリンジでまたビルボードくる事あれば、絶対行こう。

曲は、新しいアルバムを曲順にやって、アンコールで太陽の午後、カメレオンガール、エイリアンズ
でした。個人的には愛のcodaは鼻紙が聞きたかったなあ。
新しいアルバム出たばかりだからね。それにしてもやすのMCは面白いし、兄は笛を吹きまくるし
本当楽しくて楽しくて夢みてるのかなあって感じでした。
キリンジ大好き、大好きありがとう。これからもずっと聴きます。

 





上はこれから描く9月イメージ絵。
下は先日描いたななこと主。

女の子を可愛くかくのむずかしいなあ。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 原稿モードへ。
    Y
  • 原稿モードへ。
    チキ山
  • まだまだ
    Y
  • マトリョーシカ
    Y
  • マトリョーシカ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM